ブラスバンドキャメリアのコンサート

今日は友人が出演するコンサートに行ってきました。

 

松山市の小学生、石井東ジュニア吹奏楽団のゲスト出演もあり、ほのぼのした雰囲気の中で楽しい休日をすごすことができました。司会はらくさぶろうさん。

 

自分も小学生の頃は尼崎のバンドフェスティバルまで演奏に行ったりして、楽しい音楽生活を送っていました。こんな楽しい音楽活動を今の小学生にも体験してほしいですね。

 

ブラスバンドキャメリアには、小学生が活躍できる場をどんどん増やして行って欲しいなと思います。

 

アンコールで演奏した阿部竜之介さんによるミスティーは良かったですよ。同じユーフォニアムの経験者として、気持ちの良い演奏が聞けるのは嬉しいですね(^^v

 

やっぱりライブの方がイイですね!