オープン!あさつゆマルシェ

あさつゆマルシェ
あさつゆマルシェ

今日、オープン!

 

「あさつゆマルシェ」が

オープンしましたあー

 

 

場所は

愛媛県東温市見奈良...

あさつゆマルシェまでのルート検索はこちら...

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。
花卉野菜苗も販売
花卉・野菜苗コーナーもあります

 

 

 

花卉・野菜苗コーナーもあります。

 

ここは、産直物産市の正面入り口の

左側にあります。

広い花卉・野菜苗コーナー
ひろ~い花卉・野菜苗コーナー

 

 

とても広い場所で

花卉や野菜苗を販売

していました。

 

 

ここだと雨の日でも

楽にお買物ができそう。

私が販売しているレモン
うちのレモン

レモン・ファンの皆様、

ありがとうございます!

 

昨日と今日の2日間で合計

30袋を購入いただきました!

 

 

 

レモンの補充はバッチリ

レモンの補充しました!

 

みなさまのお越しをお待ちしております