レモン完売しました!

産直物産市ファンのみなさま! 


ありがとうございます!!

 

東温市見奈良「あさつゆマルシェ」にて

出品しておりましたレモンが完売しました。

 

次回、レモンの出荷10月を予定しております。

 

 

10月までは、なが~くなった首を支えながらお待ちください。。。

待てない方はこちらをどうぞ!

|||

VV

伊予柑ジュースの写真
甘くない! いよかんジュース ¥870.

乳酸菌やEM菌でそだてたイヨカンを皮ごと搾りました~(^_^)v

 

皮もビンに入っています!

 

甘くない、イヨカンジュースです。

 

いまなら オープン記念価格で 販売してマス!

 

ジェラートの写真
うまそ~ うまそ~

こちらはあま~いスイ~ツ

 

今日は暑いくらいだったので

ジェラートを食べに行きました。

 

 

うんまかったなー

 

妻は抹茶&ブルーベリー

おまけで、いちごミルク

 

私はあずき&伯方の塩

おまけで、夏みかんシャーベット

お話している様子の写真
お話中の妻

私が食べた

伯方の塩ジェラートは

 

とろ~りとした触感と

さぱ~りとした味で

口の中がすっきり

 

こんな感覚は

あずきにもありました!

 

 

お店の写真
お店の外観

 

 

 

 

 

 

看板にもありますが

伯方の塩ジェラートは

人気投票ナンバーワン!

 

 

このドルチェ松山店は

愛媛県松山市久万ノ台の

かすり会館にあります。

スウィートソルト
この塩がうまい!

この塩がうまかったあ~

伯方の塩じゃないよ^^;

今日行ったお店の場所はここ

|||

VV

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。