うちの猫もぐったり... 夕方から草引き行きました。

今日も暑かった。うちのむうもぐったりした様子で、昼間はベッドでなが~く...

今日も暑かったので、ぐったりしてました
今日も暑かったので、ぐったりしてました

うちのむうは、真っ黒。首輪は白をつけてます。

 

今日も夕方から草引き行ってました。

これは、みかんの木。

葉の色が薄い
葉の色が薄い

葉の色が薄いんですね。となりの果樹園と比べると良く分かるのですが、まったく色が違うんですよね。

 

土が流れて、根がむき出し
土が流れて、根がむき出し

この木は、老木の伊予柑。土が流れてしまって、根がむき出しになっています。

昔は、もう少し上まで土があったんでしょうね。

 

こういう木を見るたび、長い年月を感じます。