失敗談。。。

はじめてのことならば、準備はととのえておくことが大切。。。だと思ったのが今回の失敗ではっきりしました。

 

収穫時期はまだ先だからと、考えていたのが間違いのもと。

 

レモンを送って欲しいとTwitter経由で連絡が入り、準備不足のなか発送したところ、支払方法を間違えたことが、発送した後になって分かりました。代金引換を希望されていたところへ、振込みのお願いをしてしまったのです。

 

なんとも情けない。。。

 

今回の経験を、これからの販売計画に活かしたいと考えています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miyashita Shinobu (火曜日, 12 7月 2011 19:17)

    それはそれは。。。。
    もう終わっちゃった事なので、あんまり落ち込まないで下さいね。
    沢山注文が来ることを祈っています。
    頑張ってください!!