カフェグラートの企画

先日、このブログでも紹介したカフェグラートさんから嬉しいお知らせがありました。

カフェグラートさんのところまで配達に行くと、新しいメニューを企画中のオーナーさんが...

 

「ちょっと試しに作ってみたので...(^_^~ニッコリ 」

 

といって出してくれたメニューがふたつ。そのふたつのメニューのうち、ひとつ目がこれ!

試作メニュー
試作メニュー

このメニューについては、まだスタッフのあいだで意見が分かれているようで議論の最中とのこと。

レモンの特徴を引き出すためにスタッフとオーナーが試作を重ねています。

そして、もうひとつがパスタ!

 

なんと!

 

ガン食いしてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

それほど美味かったということなのです!!

クリームパスタがベースになっていて、このクリームパスタに柚子ソースが入っているのです。そしてパスタの上には柚子の皮がパラパラと。テーブルに出された瞬間から柚子の香りに誘われて、食欲も誘われて、写真を撮るのも忘れるほどの柚子のクリームパスタ!

 

完成したら、またこのブログでご報告します!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 伊予(市)情報へ