炭火ホルモンべこや訪問

今日は、炭火ホルモン「べこや」さん(愛媛県松山市千舟町5-2-7)を訪問。中予農産物おみあいプロジェクトの企画で、以前からレモンが欲しいといっていた「べこや」さん。その仲人をしてくれた愛媛県の事務局matsuさんから連絡があり、「べこや」さんとはアポイントをとっていました。

 

お店の入り口には小さな看板があります。

炭火ホルモンべこや
炭火ホルモンべこや

この入り口から入ると、店主のおだやかな顔が見える看板の前を通ったあと、階段を下って地下1階の客席まで行けるようになっています。

 

中に入ると、20代のイケメン店員さんが出迎えてくれました。訪れた理由をイケメン店員さんに告げると、2階の客席まで案内され、焼肉用の換気ダクトが設置されたテーブル席で妻と2人で待つことに。2階の客席では美女店員さんがコーヒーを出してくれています。

 

まもなく、愛媛県の事務局matsuさんと店主の奥様が私たちのテーブルまで来てくれました。すると、妻が...。

 

「あれー? (^o^/」

 

そして、店主の奥様が...。

 

「あれー? (O_O/」

 

どうやら、中学時代の同級生だったようで、商談そっちのけで世間話に花が咲きます^^;

「べこや」にて
「べこや」にて

そんなこんなで、久しぶりに会った同級生との話題が中心に進んでいき、「べこや」の美味しいランチタイムに突入。ホルモンや焼肉を贅沢な炭火焼でいただいて帰りました。

 

今回持っていったレモンと柚子がどうなるか、今後の展開をおたのしみに!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 伊予(市)情報へ