腰痛に悩む

 なんだか天気が変で激しい神経痛に悩まされています。晴れていても翌日が雨の日だったりすると腰痛が激しく歩くのも辛くなるのです。

 とくに今日は痛い、痛くて歩き辛い。あたためると調子がよくなるので温泉に行けば少しは楽になるのでしょうか。

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 伊予(市)情報へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北川英樹 (木曜日, 12 4月 2012 20:28)

    初めまして、坐骨神経痛まで進んでいるようですね。
    一日も早くMRI検査をし、コピーをもつてカイロプラクティック
    施術院で相談し、骨盤を徹底的に見てもらうといいと思います。
    ご回復を願っています。

  • #2

    (管理人)カンズフルーツ菅 亨光 (木曜日, 12 4月 2012 21:10)

     北川様、コメントをくださり誠にありがとうございます。
     診断結果は、「第5腰椎分離すべり症」と出ました。無理をせず根気よくこの症状に付き合って行きたいと思っています。